よくある質問FAQ

ご利用前

Q. 荷物は先に送っておくことは可能ですか?

当会議室では事前、当日に関わらず荷物受付の対応がございません。
お客様にて当日に持参ください。

Q. 事前に内覧をしたいのですが可能ですか?

ご対応可能です。
ご対応できる日程をお知らせしますので、お問合せ下さい。

Q. 夜は何時まで利用可能ですか?

最大20:00まで延長利用可能です。

Q. 時間単位での利用は可能ですか?

ご相談ください。原則、午前・午後及び全日枠での予約となりますが、
利用の日程によっては、受付可能な場合がございます。お問合せ下さい。

Q. 予約申込をFAXで送りたいのですが?

予約受付時にその旨、お申し出ください。
受付担当よりFAX予約申込書を手配いたします。

Q. 本予約前に見積書を頂きたいのですが。

ご対応可能です。メールまたはFAXにて送信させて頂きます。

Q. 支払は現金でも対応可能ですか。

申し訳ございません。振込支払のみの対応となっております。

Q. どれくらい先まで予約可能ですか?

利用日から90日前(3か月前)となっております。
91日以上先のご予約につきましては、別途ご相談下さいませ。

Q. 予約をキャンセルしたいのですが。。

本予約完了後、利用日より30日以内のキャンセルは、規定のキャンセル料金が発生致しますのでご注意下さい。
キャンセル規程は 利用規約 を確認下さい。

Q. 当日になって、レンタル品を追加したいのですが。。

ご対応可能です。但し、数量に限りや対応できない時間帯もございますので、予めご了承下さい。
後日、追加分の請求書を送信いたしますので、期日までにお支払をお願いいたします。

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