事前通知の上、到着日平日(10:00~18:00)での受取のみ3個口までご対応可能です。
ご利用当日に、フロアにてご用意しておきます。
送り先は以下までお願いいたします。
フロアへ直接送られぬ様、ご注意下さい。
お電話にて空室状況を確認下さい。
TEL:0120-111-470 (平日10:00~18:00)
その後 申込入力フォーム を送信頂くか、 申込書データ を印刷の上FAXにて申込み下さい。
ご予約方法についての詳細は ご予約の流れ をご確認下さい。
9:00 ~ 18:00 (20:00まで延長可能) となっております。
ご対応可能です。メールまたはFAXにて送信させて頂きます。
申し訳ございません。振込支払のみの対応となっております。
利用日から180日前(6か月前)となっております。
181日以上先のご予約につきましては、別途ご相談下さいませ。
もちろん空きがあればご予約可能です。予約申請後、審査確認の上、ご予約を承ります。
当会議室では、午前枠(9~12時) 午後枠(13~18時) 全日枠(9~18時)での受付となっております。
ご利用希望時間に該当する枠に沿ってご請求とさせて頂きます。
キャンセル料金がキャンセル通知日により規程がございますので、予めご注意下さいませ。
キャンセル規程は 利用規約 を確認下さい。
事前受付及び延長1時間(¥5,000)のご請求となりますがご対応可能です。
詳しくは、常備品・レンタル追加品 をご参照くださいませ。
100インチの置き型のスクリーンとなります。
投影可能サイズ W 2030mm × H 1520mm となります。
ご対応可能です。但し、数量に限りがございますので予めご了承ください。
追加分の請求書をお渡し致しますので、期日までにお支払をお願いいたします。