ご予約の流れFLOW

STEP1
空室状況確認
お電話にて空室状況を確認下さい。
TEL:0120-111-470 (平日10:00~18:00)
STEP2
申込
申込入力フォーム を送信頂くか、 申込書データ を印刷の上FAXにて申込み下さい。
利用規約もご確認・ご同意の上、送信下さい。
※180日前よりお申込可能です。
STEP3
本予約の成立
弊社にて1週間以内を目途に申込内容審査の上、本予約完了の通知(メールの返信またはお電話にて)をさせて頂きます。
こちらの通知の時をもって、本予約の成立といたします。
※利用日から30日以内のキャンセルは、規定のキャンセル料金が発生致しますのでご注意下さい。
※利用規則(使用制限)の項目に該当及び当社が不適当と判断した場合、本予約が成立しない場合がございますので、予めご了承ください。
STEP4
お支払(前払)
弊社より請求書を送付致します。
※期日までに入金確認が出来ない場合は、キャンセルとして取扱いさせて頂く場合がございます。
※お支払期日は本予約完了後の30日以内、また、本予約からご利用まで30日を満たない場合は、別途請求期日を指定致します。
※当社がご入金を確認した時をもって、利用契約の成立となります。

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オンラインフォームからお申込み

FAXでのお申込み


上記よりダウンロードした申込書に必要事項を記載の上で FAX 086-235-1622 までお送り下さい。

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